・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-07

「おかずケーキ」と「リスラジ」と


昼食代わりに、「おかずケーキ」でブレイク。
リトアニアのスーパーIKIで購入した野苺の紅茶の葉と有機豆乳で作ったチャイは、アゼルバイジャンの国王から頂いたカップに注ぎ、オシャレに☆
「おかずケーキ」は、マイブーム。
お砂糖や代替甘味料不使用のお食事として楽しむケーキをよく作り、冷凍保存してます。
こちらはキッシュとチーズケーキのあいのこのようなものです(*^^*)

さて、明日はこしがやFM20時~再放送、7/9日曜日は全国ネットの「ぐるっと360度」10時~生放送。
どちらもインターネット放送リッスンラジオ〈リスラジ〉でお楽しみ頂けます。
「ぐるっと360度」は、リスラジの「たちかわFM」等に合わせて下さいね。

リッスンラジオ〈リスラジ〉http://listenradio.jp/

父の件でも、皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
今日もココロ、カラダに効く食を。

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。


7/6こしがやFM再放送!ネット放送始まりました



●世界中でさっちゃん番組をお楽しみ頂けます●

明日7/6、20時~、再放送あります♪
こしがやFM「さっちゃんのハロー!ホームタウン」
FM86.8MHz
インターネット放送 リッスンラジオ(リスラジ)
にアクセスし、「ハローハッピー・こしがやエフエム」を選択。
スマホの方は「リスラジアプリ」をDL。

豆太郎さんご卒業放送です(;_;)
竹田淳子さん、石渡毅さんをお迎えし、コシクラや性や薬物のお話をマジメに語ってます。

6/29放送分のブログ


★★★7/9全国ネットのラジオに出演★★★
「上原善光のぐるっと360度」朝10時~
?お近くのコミュニティFMに合わせて頂くか
?こしがやFMも楽しめるインターネット放送リッスンラジオにて「FMたちかわ」等に合わせて下さい(*^^*)
リッスンラジオ〈リスラジ〉http://listenradio.jp/



●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●



*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する