FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-02

卒業試験?


うわぁ~ん、まるで卒業試験みたいだわぁ。
センセ当直だったから日曜日なのに回診あって、明日、お家帰れることになった束の間、心臓の発作(^_^;
(生まれつき心臓に余分な回路が、笑)
で、心電図モニタリングちゆう。
いやぁ~ん(;´Д`)

どうでもいいお話、前髪伸びて、座敷童子さっちゃんの出来上がり(≧∇≦*)

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●

スポンサーサイト



楽譜公開『かみさまからのおくりもの』

『かみさまからのおくりもの』の楽譜を公開しました。

ダウンロード先↓

例え世の中で有名でなくても、ちいちゃい子からおじいちゃんおばあちゃんまでみ~んなと歌える簡単なお唄があったらいいなぁという思いから、療養先の玉川温泉で生まれました^_^
私自身、諸々、直視するのは辛い現実がありまして、 そんなにコンサートは出来るような体ではないので、是非、是非、 皆さん、歌ってあげてくださぁい、宜しくお願いいたしまぁすm(__)m
歌った動画などアップしてくださると尚嬉しいです。

因みに、『24時間の神話』 を大ヒットさせたVOICEさんと歌わせて頂いた動画はこちらです。

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●

入院中の必須アイテム?


入院中の必須アイテム「牧師ROCKSタオル」。
牧師ROCKSさんのオリジナルタオルなんですが、何故が「牧師ROCKS」のロゴはなく、お肌に優しい今治ブランド(*⌒▽⌒*)

夜、入浴して手洗いし、ベッドサイドに干すと翌朝ちゃんと乾いてます!
どれだけ病室は乾燥してるのー(^_^;

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~( ^^)/


●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する