・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2016-11

誤解なんですぅ。



誤解なんです。昔から、病気を抱えながらも精力的に笑顔で活動している前向きなさっちゃんってよく思われるようですが…。

実際の私は、見えないところでたくさん泣き、写真を撮るときや人前に出る時だけ笑顔っていうこと多々あり(^_^;そして、皆さまからの支え、愛なくしては、生きられないのです。だから、「ありがとう」を奏でているんだよ(*⌒▽⌒*)


12/10は、都内の久我山教会にて14時からクリスマスコンサート。(無料)お子様ファミリー向けですが、大人のお一人さまも大歓迎。「かみさまからのおくりもの」というファミリー賛美歌も作ったから、是非、足をお運びくださいね(^_^)/

今日も37度6分の中途半端なお熱。嘔吐もしたし食欲ないけど、痩せるどころかステロイドでまるまるしちゃってる病弱なのに生命力はやたらと強いさっちゃんは、健在ですね(*´∀`)


●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2911.html


スポンサーサイト

優しくされると


優しくされると、泣きそうになります。

みんな、ありがとう。


写真は、きっと空気読んでピンク色の心電図ケースをナースさんがチョイスし、首から下げて「はじめてのおつかい」的なさっちゃんになるの図。


●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2911.html


さっちゃん移植治療に関するお知らせ


~保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい~


現在、今年5回目の入院中の私。辛いとき、苦しいときは特に皆さまからの愛を深く感じます。ありがとう(*⌒▽⌒*)

「さっちゃんとみんなのおうた」は、プロデューサーの東野純直さんいわく、「クリスマスを意識したアレンジ」曲も収録。クリスチャンのさっちゃんが唱う「さっちゃんとみんなのおうた」、是非、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


●●●お力をください●●●


ちらりぼやいたことはありますが、全身性の自己免疫疾患(よい細胞を敵とみなして攻撃してしまう病気)により、様々な保険治療を続けてきましたが、この春、「治療の可能性がわからない」ということで、夏に保険外の細菌移植治療を申し込みました。

移植事体はそれほど難しいものではないとはいえ、現在、治験段階。こうして申し込んでも複数病気抱える私自身の体調、ドナーの問題もあり、受けられるお約束はないそうです。そして、治るかどうかも。しかも、保険外ですから、車が買えるくらいのお値段です(^^;

それでも、現在の保険治療の可能性が難しい今、その移植に賭ける道を選びました^^

元気で日々を生活したい。痛みなく歩け、食べられて、唄いたい。

そんな私の出来ることは、生かされ支えられている「ありがとう」をお届けすることです。

東野純直さんがプロデュースしてくださった「さっちゃんとみんなのおうた」は、未来へ遺したい伝えたい愛の歌が11曲入って2000円。東野氏いわく、「レコーディングできたことそのものが奇跡だね」という病状の中から生まれたミラクルのアルバムでもあり、皆様からの愛が音として奏でられている愛溢れるアルバムです。

どうか、その愛のリレーを一緒にしてくださいませんか?

「さっちゃんとみんなのおうた」2000人にお届けできれば、ちょうど移植費用です。

こんな体で、今は唄うことも息切れしますが、可能な方は手渡しさせて頂きます^^国内でしたら送料無料にてお届けさせて頂きます。

一人でも二人でも一枚でも二枚・・・・十枚でも、お届けさせてください。(プレゼントにも最適ですよ♪)

さっちゃん本人、SNS、もしくは下記の事務局にご連絡ください。

070-6973-1214

info_sachiyo@yahoo.co.jp

アルバム「さっちゃんとみんなのうた」に関して

http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2126.html


全国流通してますが、さっちゃん事務局・さっちゃん手渡しのみ特典(DVD)がついております。

2000人の元気になる為の愛のリレー。

是非とも一緒にさせてくださぁい。もう、病気による先の不安で泣きたくはないです。うれし涙だけにしたいです*^_^*

みんな、大好きだよ、、、。


愛と笑顔の音楽の伝道師 さっちゃん♪


*-さっちゃん事務局-*

info_sachiyo@yahoo.co.jp

070-6973-1214

Facebook:@STO48

Twitter:@SachiyoCanorous

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/


※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。


※「愛と笑顔の音楽の伝道師 さっちゃん♪」とはこんな人(フライヤーDL先)

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/Sacchan2016.pdf


幻聴幻覚


ミイちゃん、ありがとう(*⌒▽⌒*)
色々とお話しできて、嬉しかったなぁ!

-----

昨晩は、幻聴や幻覚の見える患者さんとナースが、響き渡る声で問答を繰り返してました。
見えない聞こえないのは、事実ですが、その方が見える聞こえるのも事実なのです。
急性期の病院にも認知症の方はいらっしゃいます。
「そんな人いないよ、聞こえないよ」と言われ続けていた彼女は苦しかったんじゃないかな。

不良患者さっちゃん


点滴のルート入ってない間のギター女子。
まぁ、入っていても弾くけどね…不良患者だから(^_^)/

God bless u ALL:)

入院しました


入院してしまいました。
昨日、生放送を終え、今は病院。
ビックリでしょう(^_^;)

都内のいつもの病院の512号室。
面会大歓迎です。



よくなりたぁぁぁぁい!!
普通に歩けるようになりたぁぁぁぁい!!
臓器の炎症も軽くなって!!

ゲストは金田さんと木村先生でした!



こしがやFM「さっちゃんのハローホームタウン~私のふるさと~」

前半の越谷情報コーナーには、クリエーターのカトウJマサヒコさん。
webやフライヤーなどのデザインを手掛けられています(*^^*)

ハロー!こしがやさんには、「緊張してる」とのことでキンチョーTシャツをお召しの金田典之さん(認定救急救命士)、聴診器持参の木村徹さん(さっちゃん主治医!)がお越しくださいました。

何と、ペットのトラブルや、新しい靴が合わなくて靴ずれで歩けなくなり救急車で出動したこともあったという金田さん。
それぞれの連携が大切だよね、と木村先生。

「さっちゃんのハロー!ホームタウン」では、今後も木村先生をお迎えして、不定期で、医療についてもお届けしたいと思います(*^^*)
お楽しみに(^_^)/

●11/30(水)10時~、再放送あります

「さっちゃんのハロー!ホームタウン~私のふるさと~」
こしがやFM 86.8MHz
毎月第2&4週目木曜日 20時~生放送
翌週水曜日 10時~再放送
メッセージ宛先 contact@koshigaya.fm

『11/24 オンエア曲』
レレエモア バランス
安全地帯 愛を鳴らせ
USED TO BE A CHILD 僕らが生まれたあの日のように
太田裕美 木綿のハンカチーフ
Sachiyo(さっちゃん♪) Peace

※12/8生放送ゲストは、笠原光見さん(牧師ROCKS)です

リハビリパン!


先日焼いたパン。
ほんと、焼き立ては格別なんですよね~。

手ごねパンは、リハビリも兼ねて作ってます。
病気や入院による体力低下に伴い、春は自力でペットボトル回せなくなりました。
お薬による副作用で指先も痺れるようになりました。
だから、強力粉を捏ねるのは、いいリハビリ!
痺れていても、お粉の弾力で痛みは軽くなり、その分力も入りやすくなるのです。

まだまだ、肩からギターを下げて立って弾くには、炎症が軽く姿勢を保てるようになることと体力が必要ですが、、、、(^_^;)

11/24こしがやFMゲストは、金田典之さん、木村徹さん



明日(11/24)こしがやFM
「さっちゃんのハローホームタウン~私のふるさと~」

ゲストは、
金田典之さん(救急救命士)&木村徹さん(医師)

それはさっちゃん主治医 木村先生より救命についてラジオで取り上げて欲しくて、、、結構救命士の人とか苦悩があってというご連絡から始まりました。
明日の生放送より、さっちゃんの番組では、木村先生が準レギュラーゲストとして、不定期で、救命や医療についても取り上げていきたいと思います(*^_^*)
記念すべき第一回目は、救急救命士の金田典之さん中心にお話しを伺います。
(木村先生も出演いたします。センセより、さっちゃんの不良患者振りが暴露されそうですね、笑)

そして、越谷地元情報コーナーには、加藤雅彦さん(クリエーター)がお越しくださいますよー!

番組へのメッセージもお待ちしてまぁす(^_^)/



『さっちゃんのハロー!ホームタウン~私のふるさと~』
こしがやエフエム(FM86.8MHz)
11/24 20時~21時 生放送
(再放送 11/30 10時~11時)

●番組宛てメッセージ↓
contact@koshigaya.fm

※こしがやエフエムは、越谷市近隣は勿論のこと、千葉や都内の一部約300万世帯でお聴き頂けます^^

エリアのご案内↓
http://www.koshigaya.fm/company.html

11月のゲストは、山口知香さんでした♪




11/20のCwave「さっちゃんのMusic for Peace」のゲストは、モノマネの山口知香さんでした(^-^*)

自由自在な声模様や表情は、さすが、ご本人を超えている!!
新ネタやさっちゃんのモノマネも披露してくれて、大感激(*´▽`*)

いつかイベントご一緒出来たら嬉しいな♪♪♪

ともちゃん、お越し下さった皆様、放送をご覧の皆様、どうもありがとうございました!!!

※12/18のゲストは、ドラマーの山田達也さんです

後ろ髪引かれながらスタジオへ


父が、予定が早まり、帰宅。「さっちゃん、ご飯食べに行こう」と、、、。

「ごめん、これから生放送あるから、、、、。さっき焼いたあんパンあるから」と、私。

父は外食予定だったので、晩ご飯作ってなかったのです。父の寂しそうな顔に申し訳なさを感じつつスタジオに向かってます(^_^;)

おとーしゃん、ごめんね。


さぁ、メッセージ、お待ちしてます!

senju@cwave.jp

本日のゲストはモノマネの山口知香さん。

詳細はこちらから↓

http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2902.html


明日のゲストは山口知香さん!


↓↓明日です↓↓


「さっちゃんのMusic for Peace」公開生放送、11/20ゲストはモノマネの山口知香さんです!!


カラオケバトルでMayJを破ったことのある彼女のモノマネは、とにかくスゴイ!!そして楽しい!!


山口知香さんってこんな方↓

https://www.youtube.com/watch?v=pAON2V93bcQ


北千住のCwaveスタジオより公開生放送。

是非是非一緒に楽しみましょう♪♪♪


●山口知香さん 主な経歴●

・潜入!リアルスコープ ・お願いランキング…MayJにカラオケバトル勝利

・関ジャニの仕分け…小柳ゆき本人とカラオケバトル敗北

・さんまのSUPERからくりTV ・サンデージャポン…準レギュラー

・カラオケ★バトル(TV東京) ・BSフジMuse×Muse

レパートリーは榊原郁恵、持田香織、鬼束ちひろ、misia、平原綾香など多数・・・TV、

ライヴなどで音楽と歌の楽しさを伝えつつハイクオリティなモノマネ芸で笑いを誘う






●放送局

Cwave(北千住のインターネット放送局) 


●番組日時等

「さっちゃんのMusic for Peace」

ゲスト:山口知香さん


2016/11/20(日)

本番:19時30分~20時30分

入場時刻:19時05分~19時15分

入場料:2000円(1ドリンク付)

※お釣りのないようご用意ください。

※大変申し訳ございませんが、入場時刻まで外でお待ち頂き、開場になりましたらスタジオにお入りください。

※なるべく本番10分前(19時20分)までに入場をお済ませください。


●下記より視聴可能です↓

http://www.ustream.tv/channel/cwsenju


●番組宛てメッセージ↓

senju@cwave.jp


●スタジオSENJUHOUSE 場所

(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)

※北千住駅東口より徒歩1、2分

http://www.cantop.jp/company/5_access/1_access/index.php


 


「さっちゃんのMusic for Peace」Facebookページ

https://m.facebook.com/cwave.music.for.peace/


愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん♪ サイト

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/


●お問い合わせ●   info_sachiyo@yahoo.co.jp 

070-6973-1214       


初の試み


お豆で塩?を作るのは初の試みです。


生きてるね~。

じわじわ発酵していくのが、楽しくもあり、愛しくも。


泣き疲れた子供のように眠ってしまった昨晩。

与えられた条件の中で生きている麹、素晴らしいなぁと!


あなたと分かち合いたい


朝、事務局に入った電話。
「さっちゃんって、去年まで、飛んだりはねたりしながら唄っていた人でしょ?…驚いた、状態に。でも、さっちゃんは、ただ可愛いとか上手いだけの人じゃない。信念の人!俺はわかるんだから。これからも使命を全うしてください」と…。

私は15分も立てば、自己免疫疾患による全身炎症で、痛みで変な汗が出てきます。
杖歩行です(^_^;)
こんな体調だとパフォーマンスは落ちるけど、私は「ありがとう」を奏でたい。
愛を分かち合いたい。

12/10は杉並区の久我山教会に会いに来て~。
14時から。
お子様やファミリー向けですが、大人のおひとり様も大歓迎。

私は、あなたに会いたいよ(*´▽`*)

草加駅前ステージで歌ってきたよ



福祉まつり in 草加。
駅前パレードは、殆どバグパイプ隊にお任せし、ステージでもイスに座っての歌唱となってしまいましたが、お客さまに助けられましたぁー!
(やはり、15分も立つと痛みで変な汗が、、、)
盛り上げてくださり、ありがとう(*⌒▽⌒*)

帰宅して、即、ベッドです。

次回、一般公開公演は、12/10久我山教会にて14時~。(先日、12/17とお知らせしてしまいましたが、10日です。ごめんなさい!)

今日も生かされている命に感謝です。

アメージンググレース
君をのせて
さんぽ
ひまわりの約束
ヒーロー
蘇州夜曲
赤とんぼ
手のひらを太陽に
賜物~プレゼント~
あの青い空のように
上を向いて歩こう

らいふれっさ祭りでした


らいふれっさ祭りにて。
アフロとロリですが、音楽はマジメです、笑

さっちゃんは単純だわ。
さっちゃん歌じょうずだったぁ。
とか
凄く心に響いてと、涙流される方がいたりすると、素直に嬉しくなります(*´▽`*)

ひとりでは何もできない。
多少のギターは弾けても、今日もかっくんのサポートがなければ出来なかったなぁ!

例え今までのように活動出来なくても、ありがとうはずっと奏でていきたいよ(*⌒▽⌒*)

さぁ、明日は草加駅前ステージで13時より歌わせて頂きますよ♪

アメージンググレース
君をのせて
さんぽ
里の秋
越冬つばめ
もしもピアノが弾けたなら
おやげたいやきくん
どらえもんのうた
夢をかなえてドラえもん
100%勇気
踊るポンポコリン
賜物~プレゼント~
手のひらを太陽に
あの青い空のように

11/10ゲストは増田恭章さんでした!


11/10こしがやエフエム生放送、「さっちゃんのハローホームタウン~私のふるさと~」ゲストは増田恭章さんでした♪
な~んと、ケータイショップ11店舗も経営!!
北越谷のSoftBankさんも、蒲生のテルルさんも…。
さっちゃん、今月中に蒲生のテルルさんに出没しますよぉー。

地元情報のコーナーには、ライブカフェおーるどたいむのマスター椋野誠造さんと宣伝部長藤田さんがお越しくださいました。
なんと、エジソンの蓄音機を楽しむイベントも過去にされて、、、。
また是非ともやってくださぁい!

こんな素敵な方々とゲストパートナー豆太郎さんとさっちゃんとのトークお聴き逃した方は11/15の再放送を是非♪

メッセージもありがとうございました(*^^*)

【再放送】
「さっちゃんのハロー!ホームタウン~私のふるさと~」
2016/11/15  10時~
こしがやエフエム 86.8MHz

●本日のオンエア曲●

窪田友紀子「ツバメホーム」
さくらマザー「ひのまるさくら88」
東野純直「NO NAME」
アイルランドトラディショナルソングメドレー
Sachiyo(さっちゃん♪)「アメージンググレース」

※11/24生放送ゲストは、金田典之さんと木村徹さん(さっちゃんの主治医!)です

11/10ゲストは増田恭章さん


●11/10ゲストは増田恭章さん●


明日のこしがやエフエム「さっちゃんのハロー!ホームタウン」ゲストはCSリレーションズ株式会社代表取締役社長 増田恭章さんです!越谷を代表する起業家のひとりで、イケメン度マックス!ラジオでお見せ出来ないのが残念ですよー。因みにアメリカ視察帰りだそうです!

そして、越谷情報のコーナーには、さっちゃんのホームでもありますライブcafeおーるどたいむのマスター椋野誠造さんが登場!

ゲストパートナー(アシスタント)にはおなじみ豆太郎さん!

メール&FAXもお待ちしまてまーす(^_^)/


『さっちゃんのハロー!ホームタウン~私のふるさと~』


こしがやエフエム(FM86.8MHz)

毎月第2・4木曜日 20時~21時 生放送(再放送:翌週水曜日10時~11時)

●番組宛てメッセージ↓

contact@koshigaya.fm

※こしがやエフエムは、越谷市近隣は勿論のこと、千葉や都内の一部約300万世帯でお聴き頂けます^^

エリアのご案内↓

http://www.koshigaya.fm/company.html


雪の玉川温泉より


雪が楽しくて楽しくてしょうがない(*´▽`*)
日本野鳥の会のブーツは、この程度では無敵。
ダウンも防水、スマホも防水、さっちゃんは油分が少ないので水ははじきません(^_^;

岩盤浴スポットは、地面が熱いので、雪が積もりません。
あと少し岩盤浴して、帰ります。(テントの中で、岩盤浴してます)
明日は、生放送。

ありがとう、玉川温泉!

児童賛美歌作ったよ☆



先ほど、12/10久我山教会クリスマスコンサート用に、児童賛美歌作ったよ。


今度の日曜日13日は、草加ふくし祭り。

お待ちしまてまーす(*´∀`)


詳細 http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2888.html


-----


「〇〇さん、治りはった~」、「〇〇さん、倒れはった~」と、全国からの常連の湯治客さんの会話に今朝も脱衣所で驚かされました。


それにしても皆さん、よく食べる!ここでは、年齢倍以上あろうおじいちゃまおばあちゃまが、自分より遙かに食べる現実に、驚愕!てんこ盛りでお膳運んでるし!私は、普段は、朝は自家製玄米甘酒コップ1杯だけですが、今日はお茶碗(小)の半ライスにたくさんのおかずをチョイスしてみました。さすがに、今、大自然の中で、岩盤浴しながらスマホしてますが、お昼前なのにお腹がすく気配はありません(^_^;何とかお腹すかせて、ご当地ランチ食べたいです!


祈りが叶う時


何だかどこかのキャンプ場の炊事場のようなショットですが、自炊部に泊まっています。
先週から湯治生活で、二つ目の温泉。
全国からのお客さんとお話ししていると、癌や難病を克服した方がわんさか…。
そして、継続的に通われているそうです。

春の入院中は、自力でペットボトルの蓋を回せないくらい体力落ちてしまった私が、まずは何よりもひとりで秘境の温泉まで来られたことに感謝。

先月、ラジオで語りました、温泉に行きたい。
来年は海外演奏復帰したいと。

神さまは、祈りを叶えてくれています。
Thank you Jesus:)))

※ごめんなさい、荷物いっぱいで、お土産はさっちゃんの笑顔ということにしておいてください、笑

大自然の中で



大自然の中で、岩盤浴。
神さまいるんだな~って、空してる。

さっちゃん事務局より



●さっちゃん事務局 電話不通のお知らせ●


さっちゃん、秘境にて湯治中です。その為、11/9まで事務局TELが不通となります。スタッフさんに電話託すの忘れてしまいました(^_^;)ごめんなさいm(_ _)m


お急ぎの方は

info_sachiyo@yahoo.co.jp まで。


あ~、リアル岩盤浴、気持ちい~(*´∀`)

病気よくなぁれ!!!


11/15CwaveゲストはVOICE!


11/20は山口知香さん(モノマネタレント)

12/18は山田達也さん(ドラマー)


そして、年が明けた2017年のCwaveもすご~いゲストがやってくるぅ!!


「さっちゃんのMusic for Peace」公開生放送、1/15ゲストは双子デュオ VOICEさんです!!


♪24時間の、、、って、かつて、意味がわからず(?)「24時間の神話」が好きだったさっちゃん。


北千住のCwaveスタジオより公開生放送。

甘く切ない歌声とギャップのある愉快なトークを一緒に楽しみましょう♪♪♪


●VOICEさん 主な経歴●

北海道出身の別所秀彦、別所芳彦による双子ユニット。

1993年、「24時間の神話」でデビュー。

日本有線大賞新人賞、全日本有線放送大賞新人賞受賞。

2013年、デビュー20周年を記念して「声人式」リリース。




●放送局

Cwave(北千住のインターネット放送局) 


●番組日時等

「さっちゃんのMusic for Peace」

ゲスト:VOICEさん


2017/1/15(日)

本番:19時30分~20時30分

入場時刻:19時10分~19時20分

入場料:2000円

※お釣りのないようご用意ください。

※大変申し訳ございませんが、入場時刻まで外でお待ち頂き、開場になりましたらスタジオにお入りください。

※なるべく本番10分前(19時20分)までに入場をお済ませください。


●下記より視聴可能です↓

http://www.ustream.tv/channel/cwsenju


●番組宛てメッセージ↓

senju@cwave.jp


●スタジオSENJUHOUSE 場所

(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)

※北千住駅東口より徒歩1、2分

http://www.cantop.jp/company/5_access/1_access/index.php


 


「さっちゃんのMusic for Peace」Facebookページ

https://m.facebook.com/cwave.music.for.peace/


愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん♪ サイト

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/


●お問い合わせ● (さっちゃん事務局)  info_sachiyo@yahoo.co.jp 

070-6973-1214    


●さっちゃんライブのお知らせ●

●さっちゃん公開ライブのお知らせ●


11/13(日) 草加ふくし祭り

10:30~11:00 草加駅前パレード

13:00~14:00 草加駅前ステージ(イトーヨーカドー前)


12/10(土) 久我山教会クリスマスコンサート

14:00~

https://m.facebook.com/kugayamachurch


長きに渡り出演させて頂いていた草加ふくし祭りは、今年をもって卒業させて頂く予定です。

感謝の気持ちでお届けいたします(*´▽`*)

草加B級グルメも堪能できます!!

是非会いにきてくださいね♪


尚、体調の都合により駅前パレードは、さっちゃんはオープニングにご挨拶する程度で、あとはバグパイプ隊にお任せすることになることをご了承くださいm(_ _)m


12月のクリスマスコンサートも、お待ちしまてまーす☆


ラジオ生放送終了!ありがとう!


ラジオ番組「風とシープス…ときどき窪田友紀子」


生放送終了いたしました。

メッセージもどうもありがとう★☆(*´з`*)☆★

全国ネットの反響は大きいね、Twitterにも嬉しいお言葉が(*⌒▽⌒*)


「さっちゃんとみんなのおうた」

保険外の移植治療目指して2000人にお届けします!

お求めはさっちゃん事務局、もしくは本人まで↓


info_sachiyo@yahoo.co.jp

070 6973 1214


●さっちゃん移植に関するお知らせ●

http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2860.html


※明日11/2こしがやFM「さっちゃんのハロー!ホームタウン」

再放送、86.8MHz、10時~


これから生放送!


これから生放送!!

全国ネットのラジオ番組に出演しますよー(^^)/

メッセージ待ってるぅ!


11/1(火) 20時~ 生放送

番組名【風とシープス...ときどき窪田友紀子】

ゲスト:愛と笑顔の音楽の伝道師 さっちゃん♪


メッセージ宛先 yukiko@musicbird.co.jp

※番組名を必ず明記してください


↓放送局のご案内↓

http://kazetokidoki.blog65.fc2.com/blog-entry-134.html


お近くのコミュニティFMに合わせて頂くか、インターネット放送をお楽しみくださいね^^

世界のどこからでもお楽しみ頂けます♪

番組宛てにメッセージもお待ちしてまぁす(^^)/


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する