FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2016-09

ゲストは堀江淳さんでした!







あぁ、感激(*´▽`*)

9/18Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」
ゲストは堀江淳さん。

オープニングのかっちゃん先生(歌う腫瘍内科医 勝俣範之さん)の優しいお人柄の滲み出ている「マリア」も素敵でしたし、ベテランの堀江淳さん…。
距離感を感じさせない素朴なMCからすっかり引き込まれたわたし達…(*´▽`*)
生「メモリーグラス」も嬉しかったし、あ~童謡唱歌「赤とんぼ…。」
涙腺崩壊しそうになり、私は控えスペースに思わず避難(?)してしまいましたよ、笑

淳さんや勝俣先生のファンの方々からも(勿論、さっちゃん応援団さんからも)、あたったかぁ~いお気持ち、頂きました(*´▽`*)
私はコーラスと「ふるさと」しか唄ってなかったにもかかわらず(番組で私の曲は流しましたが)、CDも沢山のお客さまがお持ち帰りしてくださり、「ありがとう」のお言葉や握手を求められ、中には目をうるませていた方もいて、こちらがとてもとても嬉しくなりました(≧∇≦*)

淳さんや勝俣先生は、本当に心優しい。
だから、ファンの方々も温かいのですね(^-^*)

お足元が悪い中、スタジオに足を運んでくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト



おじいちゃん、おばあちゃん


全国のおじいちゃま、おばぁちゃま、ありがとうございます!
あなた方がいるから、わたし達がいます。
今、こうして、人生の大先輩が築いてくださったレールの上を走らせて頂いていることに感謝いたしますm(_ _)m

---

数年前のこの時期、祖母は旅立ちました。
私は公演の為、遠く離れたことろで執り行われた式には出席出来ず、ご遺体とも対面できす。
祖父は自分の入院中に他界したことも知らずにお別れとなりました。
誰にも知らせずステージに立ち、歌わせて頂いた「アメージンググレース」では柔らかなオレンジ色の明かりが刺し、涙を流される方も…とてもやさしい空間でした。
調べると、その時間に祖母は遺骨へと姿を変えていたのでした。

写真は、こっそり忍ばせていた祖父母の写真を手に終演後パチリ。
「実はおばあちゃん亡くなって、本当は葬儀だったの」と言った瞬間、共演者の涙腺が崩壊、そして自分がもらい泣き(^_^)

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する