FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2016-02

全治2、3ヶ月

 あらららららららららららら、、、、、、(ドクター)
 
いちいちリアクションも楽しく、ノリツッコミもする女芸人のような医師でした(笑)
 
腹部、背部、腰部に40どころではない水泡や皮膚剥き出しで汁が出てきていて、先生の驚きの「ら」の数の多いこと!!!
 
全治2、3ヶ月、暫く入浴不可、一日おきに通院です( >_<)
 
下着&フリースの上からのカイロでも、ステロイドで皮膚が弱くなっている自分は、広範囲の低温やけどになってしまいました。(カイロ5枚使用)
 
くれぐれも皆さま、お気をつけくださいね。
 
スポンサーサイト



低温やけど

●気をつけて!低温やけど●

腹部が低温やけどになってしまいました。
大小の水ぶくれが40くらいで、そのうち幾つかが破裂、皮膚が剥き出しでヒリヒリします。
そして、あまりの水ぶくれのオンパレードに、ビジュアル的に気持ち悪くなってしまいました。

極度の冷え性で、この時期はカイロ5つ貼り付けています。
自己免疫疾患の合併症からくる関節痛みにより、皮膚がペロペロ剥けるのを入浴の際に脱衣するまで、気付きませんでした。 
ただ、夕方から不自然な腰痛があり、やけどが影響しているのかもしれません。

低温やけどでここまでくると、もう軽度ではありません(^_^;)
明日は皮膚科を受診します。

どうか皆さまもお気をつけくださいね(^-^*)

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する