FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2015-01

新年会




5日間のうち4日間がコンサートの最終日は、新年会にお呼ばれしました*^^*

昨年の私たちのコンサートを観て出演することになったこの日デビューのかっくん・じろうちゃんと共に盛り上げてきましたよー!
(ナイスキャラの彼らの今後にも期待!)

お料理のボランティアさんが作ったお吸い物も美味しかったし、お土産もいっぱい。
サロンの皆様のとろけるような笑顔にも癒されましたー*^0^*
こういう出演、大歓迎ですー(^^)/

昨秋からお仕事のお唄のご依頼や打診も増え、嬉しい限りです*^^*
体はひとつ、既にスケジュールも埋まっていることが多くもどかしいですが、常にありがとうの心であれます。

大きな目標や夢は、いらない。
爽やかに目覚めたことや、ご飯を美味しく食べられること、仲間も存在や必要としてくれる人がいることに感謝すること。
人を憎まず、赦し、全てに愛をもって接すること。
些細な当たり前の大切さ忘れないで過ごせていると、自然とチャンスやご縁は巡ってくるんだよね・・・・。
公表出来ない大御所さんとのお仕事も、そういうところから降ってくるような気がします。

さぁ、今月の正式なオフは28日だけ。
けど、世界中の笑顔に癒される音楽の旅にお休みはないの。
いつも愛を感じていたいから。
love u all


2015/1/10 銀杏サロン新年会

富士の山
青い山脈
蘇州夜曲
アメージンググレース
また逢う日まで
あずさ2号

七つの子
ハロー!ホームタウン(^^)/(越谷ご当地ソング)
ふるさと

-*-*-*-
「さっちゃんとみんなのおうた」
(東野純直プロデュース)
好評発売中↓
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2126.html

My CD
“Sacchan to Minnano Outa”
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KO6A8SO?pc_redir=1405574243&robot_redir=1
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する