FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2014-11

療養します!

お約束のあった皆さん、ごめんね!
さっちゃんは、休息が必要です。
風邪にしてはおかしいので病院に行ったら、「このままでは肺炎になって大変だよー」という状態でした(・_・;)
夜中なんて、風邪・気管支炎・喘息の三重奏で悲惨です(>_<)
そして、一週間前に風邪の中、無理し歌った為、翌日、うんともすんとも声が出ず、今もお姉声で話すので精一杯。
(Gで謳っていた「アメージンググレース」が、E♭でやっと。ミドルボイスもファルセットも全く出ない)

ごめんね、こんな状態なので、今月末のジャカルタ渡航まで、マストの予定以外、全てキャンセルさせて下さいね…。
申し訳ないでございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

肺炎になる前に、昨日、僅かな移動の隙間で受診出来て亀井先生(ホンマでっかTVなどでおなじみの)に的確な診断してもらって治療開始できたのは、神様に守られてるなぁと感じます(*^_^*)

あ~、「Peace」聴いたら泣けてきちゃうよ。
(自分の歌声で(笑))
東野純直さんが作ってくれた曲。
お願い、聴いてみて。
神様のこと、あなたのことを謳っている曲だから…。
スポンサーサイト



天に召される息子へ

singing to his son

究極な心ある弾き語りです
my heart weeps....


Blackbird with Lennon: http://youtu.be/0lNBcTkssWA

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する