FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2014-02

1/28 フルート、「里の秋」公開レコーディング、ありがとう!


1月28日は、まずはフルートのりちゃんから。

出産後復帰第一段が、このレコーディングなのが、嬉しい(≧∇≦*)

ママになった優しさ溢れる丸くて煌びやかな音色に、プロデューサーからの「さすが!」の声が(≧∇≦*)


そして、「里の秋」一部と二部。
27名の小中学生が集まってくれました!

ありがとう!!

「里の秋」・・・・殆どの子が知らなかったそう。

その唄を覚えてくれていたなんて、感動・・・・。


次の世代へ、遺していきたいです。

教科書から童謡唱歌がどんどん消えていく現実・・・・。


さっちゃんと、お母さん代表としてさくらマザーと、この日集まってくれた子供たちが、伝えていきたい。

皆さんもご協力、宜しくお願いします(^^)/
スポンサーサイト



炊き出しつきレコーディング


出来るだけ手作りのものを食べて欲しいなぁ、って思う。

人の温もりのある食べ物は、きっと、音にも伝わっていくよね。

先日は、全粒粉と豆乳の薬膳パンケーキを機材セッティング中に焼き、お出ししたら、大好評!

レコーディングに炊飯器を持ち込んだ人は、私が初めてだってプロデューサーは言っていたけれど、温かいご飯があるのって、喜ばれる…(*^_^*)

衣食住は、人間の基本の営み。
まずは、そこから(^^)/

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する