FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2013-07

市役所にて


朝一で市役所にて課税証明をとり、お隣の県税事務所へ。

コバトンに案内され、無事に特定疾患(難病認定)の継続申請書類、提出完了…そして市役所にて休憩中です。

数年前に隣町と統合により、私の住む街には保健所がなくなりました(^_^;)
本日は隣町から出張受付の日でした。

市役所から県税事務所までの数分の距離、私の足取りは重たかったけど、職員さんが上沼恵美子さんみたい!!
ノリも風貌も(*^^*)
何だか面白くて、少し元気になりました(笑)

ただ書類提出しに行っただけなのに…人にパワーを与えるのって、スゴイなぁ(^^)/
スポンサーサイト



当たり前の「日常」

●今日出来たこと●
礼拝に行く 
投票に行く
手抜きご飯を作る
30分だけギターを爪弾く

先週からの自分にしてはハードスケジュールがたたり、昨日の夜八時半から今日の殆どの時間をベッドで過ごしました(^_^;)

炎症で血液が失われる体、酷使し過ぎちゃったね。
頑張ることと無理をすることは、違うよね。

寝てばかりの一日になってしまったけど、それでも今日出来たことに感謝したいと思います(*^^*)

当たり前の「日常」は、実は当たり前でないこと…忘れないでいたいです。

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する