FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2013-06

腹筋が割れましたっ!


●腹筋が割れました●


気がついたら、久しぶりに腹筋が割れていました(笑)
これといった運動は、してませんし、出来ません(^_^;)
強いて言えば、「鉄剤だけでは血球が上がりにくいから、一日10分程度歩いて酸素取り入れて」と、主治医から指導があり、意識的に少し歩くようにはしています(*^^*)

あ~、これはもしかして、負のポジティブ転換かしら?

臓器や関節に自己免疫性の炎症があり、鼻息荒くなるくらい(笑)の痛みの波が、夜中や明け方を中心にやってきます>_<
出血も起きています(笑)←笑ってる場合ではないけど(^_^;)

あまりの痛みで、腹部にとても力が入ってしまいます…。

きっと、これだわ!(笑)(笑)(笑)

自動的腹筋運動っ…(≧▽≦)


努力しないで腹筋が割れるなんて、ラッキーなさっちゃんであります(*^^)v

追記:お風呂上がりにつき、スッピン・パジャマで失礼しましたm(_ _)m
スポンサーサイト



有り難いです…(*^^*)


有り難い…けど、体が足りないわ(^_^;)

お料理の先生とコンサート2つのオファーが、全て9月7日に集約。

いつもイベント事は重なるなぁ…。

(12月23日に5本もご依頼があったことも)

見返りを求めない活動。 
だから、楽しい(*^^*)

しかし、夏合宿の日程決まらず、全てお断りしてしまって申し訳ないでございますm(_ _)m

写真は、グリルしてマッシュしたジャガイモが実は陰役者のパンプキンサラダ。
(生クリームのような円やかさが出るのです)

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する