FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2012-10

やくみ処分市


冷凍庫にやたらいらっしゃる鶏肉さんと冷蔵庫がリザーブシートになりつつある余り野菜くん。

やくみ処分市のつもりだったに、この煮汁にからんだやくみがとても美味しくて、やくみが足りないくらいだったわ(笑)
スポンサーサイト



ひとりの為に…

この前、ある音楽家が、カラオケにて私の為に唄をうたってくれました(*^^*)

「さっちゃんの好きなアーティストを唄ってあげる」と…。

誰が好きか聞かれ、男性は徳永英明さんしか何故か出てこなくて(笑)、女性は迷わず井上あずみさん、辛島美登里さんを挙げたら、曲が分からないということで、倍償さんや初期のひばりさんも加えると…

「みだれ髪」…唄って下さいましたぁ!
この曲は、歌詞が、たまらなく好きなのです。
それを贅沢にも有名ミュージシャンが私の為だけに唄って下さってるなんて!!

ありがとう、ありがとう、ありがとう(*^^*)(*^^*)(*^^*)

切なく切なく唄い上げてくれて、とてもAKBの楽曲とかには結びつかないようなうたごえ(笑)

この上ない幸せでございました(≧∇≦*)

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する