FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2011-12

千葉真一ショーに出演してきました♪




あの世界的アクションスター千葉真一さん。
ジャッキーチェンが師匠と慕うお方。
その千葉さんと共演させて頂きました!

12月18日、レストラン王華でのクリスマスディナーショー。
私は司会と、「マイウェイ」を一緒に(笑)

私って、本番に強いのかしら。
大御所さん相手に本番は全く緊張しなかったどころか、楽しめました*^^*
(ここはステージではなく、カゲでアナウンスを入れるよというところも、千葉さんから「さっちゃ~ん」コールがあり、ステージに上がることになったり・・・^^)

一旦、彼の楽屋にお伺いすると、世間話やらで、有り難くもなかなか戻れず・・・(^^;)でも夕方から、本番直前も、当然ショーの最中も千葉さんと色々お話しました。

オープニングで彼の映像(ダイジェスト版)を流している時に、そでで、「千葉さんの作品は、セリフのないシーンや、千葉さんが映ってないところも、色や匂い、湿度や体温、音なども伝わってくるんです」とお伝えすると、とても喜んで下さいました。
「貴方の世代がそう感じてくれるのは、嬉しい」と・・・。
そして、「本番中は私のことをお兄さんと思ってやってね!」と・・・。
まぁ、それはかなり無理があるとは思いましたが、笑ってお返事いたしました(笑)

彼は、とても目が綺麗なのです。
少年のように澄んでいて、純粋で繊細なお方なのかもしれません。
だから、あのような演技が出来るのではないかと・・・・。

そして、72才とは思えない男の色気には、脱帽です!!

役者さんの歌は、音楽家とはまた違った良さがありその世界観も、とてもとても感動いたしました。

素晴らしい体験を有難うございましたm(__)m




*--さっちゃんの主な出演スケジュール--*
(「さっちゃんと音もだち」以外の出演も含みます)


■12月24日
東京衛生病院(聖歌隊、夕方)

■12月28日
わ~くわっく草加

■1月上旬
癒しのデイサービス越谷

■1月19日
越谷なごみの郷

■1月27日
あずみ苑吉川

■1月29日
ホット横丁東京


【さっちゃんと音もだち】公式サイト

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/otomodachi.html


【さっちゃんと音もだち】公式Twitter

http://twitter.com/STO48
スポンサーサイト



伊藤多賀之さんが…!


私が連載をさせている医療誌「CCJAPAN」、開いてびっくり!
伊藤多賀之さん特集ではないですか!!
あ~ら、IBD仲間で嬉しいわ♪

彼は、ブリーフ&トランクス時代に、私が司会するイベントのゲストに来てくれました。
まだ若かった(笑)自分は、公衆の面前でそのようなユニット名を口にするのがハズカシカッタです(^_^;)

因みに、私の連載では、今年、とてもお世話になっているおにーちゃん近藤薫さん(友人の教え子に当たる)の「僕の嘘、君の嘘」についても触れています。
彼らは友人同士…。
世間はこんなに狭かったっけ?

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する