FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2011-03

ありがとうございます

今日、一緒に歌い祈って下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m

私は毎日、被災地に向かって歌うひとりコンサートをしています。

これからも宜しくお願いします。

今日も日本が世界から優しくされていることに感謝しながら眠ります。

良い夢を★
スポンサーサイト



音楽を愛するあなたへ

毎日、被災地に向けて歌っていましたが、歌い手の端くれとして、いてもたってもいられなくなりました。

勝手ながら(笑)、今夜、一緒にコンサートいたしましょう。

課題曲は、あなたの好きな歌(*^_^*)

夜9時半から10時半、場所はあなたのお部屋か職場でもどこでもオーケー。

音楽を愛する私たちから、思いを届けましょう!

お時間の合う方は是非歌いましょう!


思いよ届け!




さっちゃんより♪

物足りなくなっちゃうの~



一昨日は、Bの2グループは、夜に停電でした。

なんか、ウキウキしてた♪

蝋燭の和かな灯りで弾くギターが楽しかった。
(ただ、近辺住民の皆様、雑音で申し訳ございませんm(__)m)

停電は一時間半くらいで終わってしまった。



昨日は朝と夜の2回の予定だったけど、午前のみ、しかも一時間余りだった。


節電が、楽しい(*^_^*)
色んなこと工夫して、どれだけ節電出来るかが、日々の楽しみに変化している…。

停電中に何をするか考えるのもなかなかイイ(o^o^o)


どうも私は、いつもと違う状況に置かれてそこからどう過ごすかを見いだすのに面白味を感じるみたい。



節電はデメリットが沢山あるけれど、どうせ計画停電になるなら、楽しんだ者勝ちだね\(^o^)/



因みに今日も明日も停電は見送りになりましたが、有難い半面、何だか物足りなくなっちゃいます(笑)




写真は、日曜日に焼いたプレゼント用のかぼちゃのバターケーキ。

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する