FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2011-02

何かを得ること、諦めること(^^;

小さい頃からゴルフをやっていた私。

中学からスコアが伸びなくなり、高校2年でやめました。
(円錐角膜という角膜が変形してしまう病気)

放送作家にはオーディションに落ちて、なれませんでした。

しかしそのオーディションが切っ掛けでラジオのアシスタントDJとして拾われ、ナレーター、リポーター、司会、子供ショー、バラエティー、グラビア等、何でも屋さんとして活動。

沢山の病気を抱えている自分にとっては、長続きするわけでもなく、入退院を繰り返すこと数年間…(~_~;)

歌うことだけは残されました。

声帯の半分は軟骨化してしまっているけど、歌えること、歌わせて頂けることに感謝★

よい細胞を間違って攻撃してしまうおかしな体を免疫抑制剤でやっつけているので、感染症に弱い自分は、コンサートで歌う為に外出は最小限にせざるを得ない。

やりたいことをやるのには、その裏側には犠牲にすることがあるは、仕方ないことなんですね。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する