FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2010-12

悔い改める・・・・・

今日も昨日に引き続き、朝からお仕事、夜、忘年会。
(夕方は通院でしたが。)
先週末からドタバタもあり、ここ数日、頂いたメールやコメントになかなかお返事できなくて、ごめんなさいm(__)m


今日は、今年ラストの循環器通院でした。

主治医に宣言しました。

「ここのところ調子がとても悪くて、少し悪い時は海外でひとりでのんびりした方がよくなるんですけど、今の状態は行こうと思えないくらいなんです。だから、来年からもっとちゃんと・・・・・・・・真面目な患者になります」

と。

ドクターKは、

「やっと分かってくれたの!!今頃・・・・」

と満面の笑みを超え、大爆笑@^0^@


K先生からすれば、自分は、患者としても、女の子としても、お転婆すぎるらしい。
病気の自覚がないらしい。
もっと調子悪くて普通なら安静にするらしい。
いわゆる、健康状態と行動が伴わなくて、心配らしいです・・・・昔から。

そんな私が珍しく神妙な(?)面持ちで、まともなことを言うから、おかしかったみたいです。



___

カトケンさんが「アッコにおまかせ」に出演されました ↓

http://www.higashi-nagasaki.com/e_pub2007/EE2010_12asagiYamaji_2.html


弟の友人でもあり、私の音楽仲間でもあるカトケンさんは、今年は大ブレイクでしたね!
藤原紀香さんと共演したり・・・・。


そういえば、弟がイラクで一緒に泊まっていた服部洋一さんも大ブレイクだったなぁ。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する