FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2010-12

パジャマの法則



最近、体調のよろしくない日やゆっくりしたい日は、パジャマで過ごすようにしてます。

とはいえ、パジャマといってもフリースなので、ゴミだし程度の外出なら、大丈夫です(^_-)

パジャマは、二年くらい前から、買うのをやめました。
以前は、よく購入してました。
だけど、パジャマやネグリジェを買うと入院してしまうので、もう買うのを止めることにしたんです。

入院中も、病院からよく通販を利用して買ったりしてました(^_^;)
体重も四捨五入して40とかだったりしたから、子供服の可愛いのをね(笑)

パジャマやネグリジェは、ささやかな入院ライフの楽しみでした(*^^*)
(誕生日もクリスマスも、どちらも3、4回連続して病院で迎えたりしてたので、病院での生活は長かったです(^^;)

輸血したり、自力歩行出来なくて車椅子になったり、このままの状態では死亡してしまうと医師から親に言われたり色々あったけど(笑)、オシャレな気持ちだけは余程具合悪い時以外は、失わなかったなぁ(^_^)v

でも、パジャマを買わなくなって、正解です◎

今年もお陰様で、クリスマスとお正月は、お家で過ごせます。
ありがとう(*^^*)

去年、タンドリーチキンを作った時の写真が出てきたので、添えておきます。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する