FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2010-05

電話切られる話から…


あまりの自分の酷い声のせいか、今朝、セールスの電話を切られてしまいました…(゜▽゜)


昨日、スーパー栄養士ゆかげんさんに「はちみつ大根」が喉にいいと教えてもらい、早速実行!
一時間ごとにちょびちょび食べています。(タッパーいっぱいに作ったけど、夕方にはこの写真の通り…)

そのかいあってか、夜にはとりあえず小さな声で会話が出来るように…と父に話していたところ、ケータイにコールが。

りゅうさん(ルクプルの)からだった。
今度リュートでやるんですよと越谷市立病院のコンサートのことをお話しすると、「知ってるよ。井上さんは俺のリュートを作った人」と。
因みに、楽器製作者の井上さんは、リュート奏者の田村さん(アニメ「メイプルストーリー」などは彼の演奏)からの紹介で知り合った私。

世間は狭いなぁ!!

付け加えるけれど、来月、うちの会社のイベントホールがオープンするけど、物件は事務のパートさんの不動産勤務の友人からのご縁です。
その友人とは、ルクプルの恵美さんのマネージャーをしている私の中学の同級生のお母さん。
これも偶然!

いろ~んなところで、繋がってマスo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する