FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2010-05

***お詫び***


皆さん、こんばんは。
今日はひとつお知らせ(お詫び)があります。

私の体調的理由により、5月29日の「そよ風」と6月1日の「わ~くわっく草加」のコンサートは、キャンセルさせて頂くこととなりました。

病状は、風邪及び風邪ひいている時に無理に声を使った為に声帯に傷がつき、暫くの間、安静が必要となってしまいました。
(現在は会話もままならないので、声を使うお仕事はお休み中です。)

自分自身、4月から状態が思わしくなかったのに、気持ちでカバーして歌っていたのがいけなかったのかもしれません。

楽しみにして下さっていた皆さん、音もだち、その他関係者の方々、活動を応援して下さっている皆さん…、本当にすみません。

尚、6月6日の全日本空手道大会もゲストライブは中止となります。
(こちらは、試合の出場者が例年より多く、昼食休憩のゲストライブの時間をとることができなくなったからです。)

私は自己免疫疾患を抱えてるので、抵抗力も回復力も人並みにはいきませんが、何とか6月11日の越谷市立病院コンサートには復帰できるよう、頑張りますので、今後も「さっちゃんと音もだち」をよろしくお願いしますm(__)m

越谷市立病院コンサートは、どなた様でもご覧頂けます。(一階ロビー15時から)
リュート伴奏で歌わせて頂きますので、よかったら足をお運び下さいね♪



■6月11日(金)
越谷市立病院
#一階ロビー15時から
どなた様もご覧頂けます。

■6月16日(水)
そよ風

■6月20か27日(日)
そよ風

■6月25日(金)
ゆめみ野工房

■7月9日(金)
じゅげむ&ふれあい
ケアセンターつどい

■7月
なごみの郷


■毎月 わ~くわっく草加
■吉川平成園
■そよ風
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する