FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2009-12

号泣?

20091215001208
20091215001206
染み入るなぁ…
亀田興毅くんのblog。
いつもはマスコミ報道とは違う可愛くて純朴で心優しい彼の人柄に癒されてるんだけど、今日の「気持ち!」は、そっと背中を押してくれる感じ…。



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=koukikameda&articleId=&guid=ON


昨日は本番中に心臓の発作。
ステージを台なしにしてしまいました…。
(気づかれないようにするのに必死…。とても苦しかった。)
救急車には乗らずに済んだものの、帰宅してまた心臓が…。
数分で治まり家事を片付けていたら、今度は喘息。
(今夜もゼイゼイしてます(-.-;)、心臓は大丈夫。)

今日はたまたま循環器の予約が入っていたので昨日のことを報告すると、教科書通りの起こり方…らしい。
前の日風邪っぽかったし体弱っている時に気持ちが高揚するようなことをすると心臓にはよくないし、低気圧で気管支も影響されやすいと…。
典型的な発作パターンですとのことf^_^;

そして、「頑張ってと言いたいけど、頑張ってと言ってあげられない…。安静にして」と…。

さすがに落ち込みますわ。
悲しくなりました。
楽しみだったライブ…しかも皆さんに申し訳ないことをしてしまいました。


自分が沢山の病気を抱え、それが歌声や感性に繋がって有り難いことに共鳴して下さる方がいるのですが、大切な本番がこのような状態では…(T_T)

興毅くんのblogのように、弱いところはあるけれど、自信になるようなことをしていって強い部分が増えていけばいいなぁと思います。


2009/12/13
第3回自由巣展示会フリープラネット
カフェ・トリオンプ

Spring bird
生まれてありがとうの気持ち
聞き耳
心ふるえる
トイトイの歌
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する