FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2009-11

生誕

20091104232743
20091104232740
今日は早ければ今月から歌うかもしれないクリスマスソングを、「音もだち」仕様に編曲してました。

ディズニーのクリスマス映画のコマーシャルでも「荒野のはてに」が使われていたり、テレビからも賛美歌が流れるようになりましたねo(^-^)o

この時期に歌われる賛美歌は優しい気持ちになれて、とても好きです。

♪ 喜びたたえよ 主イエスは生まれぬ

去年、山崎製パンか何かで使われていた「牧人ひつじを」にコードをつけていたら、今年こーたんが誕生して、この子もイエス様のように祝福されて生まれてきたんだなぁと改めて思い、熱いものが込み上げてきました(涙)

写真のように半年で11キロ弱のジャンボベイビィちゃんです(笑)

もう一枚の写真は先日焼いたメイプルチーズケーキ。
スポンサーサイト



旅立ち

かぼ田チャかしさん。

また来年お会いしましょう!



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=okita-takashi&articleId=&guid=ON

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する