FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2009-05

だけど涙が出ちゃう

20090529231904
20090529231853
だけど涙が出ちゃう…

ときたら、

女の子だもん

ですよね(笑)

「アタックNo.1」です。
最近ではコマーシャルソングにもなってますね。

昨日から体調よろしくなく、朝、しんどいながらもお風呂に入って、再び横になってました。
(検査キャンセルして正解でした。)
でもそれではいけないと思い、楽器を手に弾き語り…。
「アタックNo.1」等、歌ってました。
来月のコンサートでやる予定だし。

最初は、さすがにご近所さんに聞かれるのが恥ずかしく、「だけど、涙が出ちゃう…女の子だもん」の台詞は普通に小さな声で言ってました。




しかし…。


「だけど、涙が出ちゃう…痛いんだもん(>_<)」

「だけど、涙が出ちゃう…5キロ太ったんだもん(☆_☆)」

「だけど、涙が出ちゃう…彼氏できないんだもん(┬┬_┬┬)」


などと、気がついたら、無意識に変形させてしまってました…。
しかもどんどん切なくなっていく…。

歌の力は恐ろしいです。


写真は寒さで固まってる茶太郎くんと鶏とかぶのたき合わせ
スポンサーサイト



雨の日と木曜日には

20090529000806
もうここまで自分はダメ子ちゃんだと、開き直っちゃいます(^O^)/

明日の検査、キャンセルしてしまいました、しかも今日の夕方…。
病院にとってドタキャンは大迷惑なのわかってるけど、月曜日の通院で先生に言えるような雰囲気ではなかったのと、自分の気が変わるのにも期待して…。
だけど、実際とても調子悪くて、逆に検査どころではなくなってしまいました(@_@)
検査の前処置だけでも倒れそう…。
こんな状態で施行すると、間違いなく3日は寝込み1週間くらい外出は厳しくなりそう…。

検査はもうちょっと落ち着いてからまた考えよう。
病院も元のところの休職中の主治医の代わりにいらした新しい先生のいるところに戻ろうかしら…。


ところで、先日コンサートした施設の方から「天使の歌声とてもよかったと皆さん口々に言って下さって」とご丁寧に電話がありました。

こんなダメ子ちゃんなのにね。
神様がいるんだなぁ…。
神様が私を通して何か伝えようと感じることがあります。
だから天使と言って頂けるのかしらね…。

感謝。


写真は苺がお買い得だったから、リキュールと氷砂糖加えてジュースに。
アルコール飲めないから、フルーツ酢にすればよかったかなぁ(笑)
お酒好きな方、さっちゃん宅に是非遊びに来てくださいね♪

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する