FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2009-01

方々の皆さん、すみません…

20090128010122
20090128010119
朝起きたらうんともすんとも声がでなくなって、行きつけの音声外来はお休みなので、地元の耳鼻科へ。
内視鏡を入れると声帯は無事だったけど、そのまわりの筋肉がうずらの卵のように腫れている…。
インフルエンザか風邪からきているそうです。
発熱したのは土曜日だったから今更インフルエンザチェックしてもお薬は効かないので検査しなかったけど、暫く外部との接触禁止、発声禁止となりました。
声を出そうとしても空気しか出てこないです。
その為、予定していた金曜日のコンサートは延期となってしまいました。
施設の皆さん、出演予定だった皆さん、本当にすみません…。

私は、いざという時はよく病気に邪魔されてしまいます。
泣けてくるなぁ…。
丈夫になりたいです。

自己免疫系の病気は、よい細胞を敵とみなして攻撃してしまうので、それを抑える為にキツイお薬を使います。
経口薬は全身をめぐり、炎症が起きているところだけでなく、副作用として関係ないところにもダメージを与えてしまいます。
なので、元々弱い体がさらに弱くなってしまう。
かといって、ある程度活動するには炎症を軽くしないとならないから、お薬を飲まなければなりません。
何だか矛盾してるけど、生きていくには必要なお薬です。
…わかっているけど、こんなお薬飲みたくなくなるし、ちょっと自分の体を愛せなくなったりします。

本当にごめんなさい。
私が体調崩してしまったことによって、約100人の方の予定を狂わせてしまいました。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する