FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2008-09

世の中にはこんなことが......あったっ!

846960472_102s.jpg920966401_26s.jpg
先日、中学の同級生から電話がありました。

相手は8月25日の「日々、想い」に登場してるIさん。 ↓

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/diary08-08.htm

不思議だわ~♪ 不思議ぃ~♪ 不思議ぃ~♪ ミラクル★

中学の同級生、Sくんが、大学卒業してからずっとルクプルのマネージャーしてるって!
何度か、りゅうさんから、「俺の前のマネージャーは○△(私が住んでる市)に住んでて」って聞いてたけど....。
まさかSくんのことだったとは!
(今は恵美さんについてるそうです。)

私のルクプルさんとの出会いは、彼らがデビューする少し前。
お仕事でも繋がりがある。
しかもりゅうさんの妹さんと私の弟は同じ業界。
そして私は、今はりゅうさんやりゅうさんの現場マネージャーさんなどと音楽をしている。
同級生Sくん(弟が部活でお世話になりました)は恵美さんのマネージャー。
何なんでしょう、この繋がりは!!!!
偶然なんて言葉ですまされませんね!!!!
「必然」なのかな..........................何の?(笑)

ちなみに私って、よくミラクル体験する娘です。
ロスのホテルで広告代理店のバイトの子とバッタリ遭遇。
ホノルル空港で同級生とバッタリ遭遇。
ケアンズでご近所さんとバッタリ遭遇。
稀少疾患を複数患っている。
など。

ところで、昨日通院で、主治医より「ちゃんと食べてる?休んでる?芸能活動中止」と言われちゃいました。
芸能活動!?!?!?
相変わらず木村せんせぇの表現は面白い。
私は唄って踊ってるだけだよー。
ということで、9月はコンサート活動をしません(できません)。
10月4日の松伏のイベントの総合司会はします。
(一般公開かのかはわかりません。)
・・・・・引き続き療養頑張ります(涙)
写真はエンゼルコンサートのものだよ♪

もう一枚の写真は、青パパイヤの南国甘酢サラダ。
先日作ったトマトジャムが大活躍!
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する