FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2008-08

「おめでとう」と沢山の「ありがとう」を

20080825175009
20080825175005
五輪が終わり、沢山の「ありがとう」の思い…( ^^)Y☆Y(^^ )

私たち(うちの事務所)は、「おめでとう」よりも「ありがとう」という言葉をよくつかいます。

先日の事務所のYくんの誕生会でも、

生まれてきてくれてありがとう…
パパママにもYくんを産んでくれてありがとう…
(みんなでお父様お母様にも感謝のお手紙書きました)
パーティーの最中にもご両親へ産んでくれてありがとうコールをかけさせ…(笑)

その代わり、ミスやドジしたら、「おめでとう」と祝福します(笑)
失敗から学ぶという素晴らしいチャンスに恵まれたからです(笑)
毎日のように「おめでとう」はコマリマスがっ( ̄▽ ̄;)

どんなことにも可能な限り「ありがとう」か「おめでとう」の精神でいられる自分でありたいです\^o^/

写真は昨日作ったアールグレイのプチシフォンとサメの甘辛煮です。
お料理大好きな私だけど、サメを煮たのは初めて。
結構たんぱくだから、アレンジしやすいね♪

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する