FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2008-08

よかったわ!私が悪いのではなくて♪

20080809231113
先週、音声外来の先生から、「そもそも全身状態悪すぎて免疫力低下してこんなことになってるんだから!」と逆ギレされ(機嫌悪く私の前の患者さんにも喧嘩腰)…

月曜日、循環器の先生から、「回復しないのは気候のせいもあるかもね。山あり谷あり、山、谷、山、ほら谷っ!」と笑顔で言って貰えて見方がいるんだぁと少し安心し…

昨日、消化器の先生から、喘息で過敏になってるに加え、気管支炎が起きてるからと最低でもあと1週間安静令(笑)と「免疫落ちてるから長引いているとかそういうことあまり考えなくていいんだよ~」とさらりと優しい言葉を頂き…

その後、漢方の先生から、「地震が起きたりこんな気候だし、この時期普通の人でも体おかしくなるから、なかなかよくならないことや体調崩すことの方があなたにとって普通なんだよ」と言われて、妙に納得!!

こんなに栄養休養とり、お薬もしっかり飲んでるのに何で一進一退なんだろうって思ってたけど、私の病弱な体では、今は仕方ないんだね。
治すことに努力してるのにどうして報われないの?と悩む必要もなし。
免疫力弱いのが更に弱くなってるのは気候の問題で、私は悪くはない!んだねo(^-^)o
じっとその時を待っていればいいんだね。
今は少しの我慢と長目の休息で、ゆっくりしたペースでよくなっていくんだねo(^-^)o

コンサート、延期になってしまったけど、怪我をしてしまったスタッフの奥さん、私の体を守ってくれたんだね、きっと。
ありがとう。
ごめんなさい。
早くよくなってくださいね!

写真→先週焼いた有機シリアル入りのカップバナナケーキ。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する