FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2008-08

1曲だけのコンサート

20080807123517
20080807123514
昨日、コンサートをしました。
しかも2回。
目の前にはお客さんはいません。

1ステージ目は11時に顎の手術をする人がいるとのことで、11時から。
「アメージンググレース」をベッドに横になったまま両手を組んで賛美しました。

2ステージ目は元々予定されていた2時から。
気管支炎が前日からまた酷くなってきたので立って歌うのが苦しく、正座して(笑)
こちらも「アメージンググレース」。
先月、市立病院でコンサートした時に私のことを気に入ってくれて6日も楽しみにしていると言ってくれた患者さん(今月半ばまで入院してるそう)、怪我をしてしまった奥さん、6日の忙しい合間をぬってコンサートに行こうとしてくれていた皆さん、病気や何かと闘っている人、頑張りすぎて休んでほしい人、パワーダウンしてる私自身(笑)…いろ~んな人に向かって歌いました。
喉の炎症でボロボロの歌声だったけど…。
どうかその想いが届いていることを祈りたいです。

さて。
写真は私の机の上のサツマイモ。
少しのお水と太陽と元気に育ってね♪という私の愛情(?)だけで、スクスク育っていきます。
ビシッとお日様向かって背筋を曲げることなく。

だけどね、私は知ってるよ♪
スリランカで、地面に向かって成長していく木に出会ったんだo(^-^)o
逞しいしユニークだと感じたよ!

私の体調は一進一退で、もう外出が苦しい状態なの。
明日は通院だから頑張って外出するけど、骨髄抑制とかのせいもあるかもね、回復がスムーズでないのは。
だけどその下に向かって生えていく木みたいに、根っこの部分はしっかりしてる気がするのよ、多分。

「これでいいのだ~」の精神でいってみ~ましょっ!
よかったらあなたもご一緒に♪
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する