FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2008-07

NGを出した…

20080725083833
20080725083831
明日の老人施設でのコンサート、NG連絡を入れました。
自宅から自転車で20分くらいの近いところとはいえ、一昨日、音声外来(耳鼻科)の先生に「今、無理して声帯を使うと今後週単位や月単位の治療が必要になる」と診断されたばかりで無理はできない。
しかも老人施設なので、基本的に現在の私のように感染症の人の出入りは原則的に普通は禁止。

明日予定していた「東京音頭」は、扇子も使いバレエとよさこいを合わせたような面白い振り付けを作ったので、できなくて残念!
来年、「さっちゃんと音もだちコンサート」でやりましょう。
(来月のさっちゃんと音もだちのコンサートはピースコンサートなので、東京音頭は合わないf^_^;)

いくらボランティアコンサートとはいえ、現場をNGにしてしまった罪悪感は大きい…。
十分すぎるくらい健康管理してたのに…。
もしこれがプロとしてのお仕事だったら、損害賠償の可能性も。
問題はお金もらってるからとかもらってないからではないけど…。
免疫抑制剤で抵抗力ないからという事実もただの言い訳。
先方には関係ないこと。
もっともっと自分に厳しい管理していかなければならないんだね。

昨日より少し改善してきました。
8月6日のこころ楽団コンサートまでに間に合わせます!

写真→先日焼いた夏のフルーツパウンドケーキ。
主治医やチャプレンに差し入れしました。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する