FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2008-07

QQ

20080720234414
さっきテレビで救急車は有料化するべきか討論してた。
何だかそういうことより学校教育とかで救急車に関して学ぶことが大切かな~と思ったなぁ、モンスター患者増やさない為に。
救急車をタクシー代わりにしたり待ち時間なして診察してもらいたいからとか、ペットが具合悪くて呼ぶ人とかなくさないとね…。
昨日、消防士の子が沢山裏話聞かせてくれたけど、呆れたコールの多いこと!多いこと!、救急も消防も。

…そんな私はやむを得ず救急車を利用することがあります、心臓の病気で。
主治医は救急車できてねって言ってるけど、父は恥さらしだから呼ぶなと…。
世間体とか気にします。
発作起きると自力で病院に行けないしいつ意識なくなるかわからないのに…。
救急車利用の基準って、個人差ありすぎるわ。

写真→牛乳ありすぎで、ミルクコーヒープリンに。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する