FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2008-07

これ以上何を願う?

20080708000104
写真のパンケーキは何故こんなにくすんでいるのでしょう?
…きびで作ったからです(^O^)
きびはパサパサしているけど、しっとり仕上げることができましたo(^-^)o
目分量で配合しちゃったから、ちゃんと計測しておけばよかったわ、今後の為に…。

さて、今日は七夕。
雨でなくてよかったです。

私は毎日神様にお祈りしてるけど…。
今より病気が悪くならないようにと、自分が笑顔で過ごせますようにと願いました。
難病だから治ることを求めると苦しくなるし、大切なのは今生きていることに感謝できているかということ。
私は心が健康であれば今の肉体的苦痛ならば我慢できるので、これ以上の医学的な健康を望むのはやめましたo(^-^)o
そして自分が笑顔でいたらその思いが伝染すると思って、まずは周囲が笑顔になることより自分が笑顔を優先しました。
自分が笑顔になるのが先だなんて自己中心的だけど(笑)、私は笑顔のメッセンジャーでいたいからね!

…だけど、泣きたい時は泣きますよ。
隠れてひとりでね(笑)

そして復活したらまた唄ったり踊ったりします♪

沢山病気抱えているけど、世界一元気な病人のつもりです(笑)
時々自分の体力過信して持病悪化させて入院してしまうかなりおバカちゃんですが…(゜o゜)\(-_-)
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する