FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-10

目力に負ける…

20071021195038
すっかり風邪をひいてしまった私…。
喉は痛いしガラガラ声、痰も出るし昨晩は少し熱も上がってしまった…。
こんな日にスタジオ練習。
唄えるはずもなく、会話も必要最小限になってしまい…。
何と自己管理のできない自分!!
こんなに気を付けてもひくなんて、確かに病気やお薬で免疫力は極端に低いけど、いつも体調崩してばかりの自分はたるんでるなぁ(・・;)

ところで、本日も負けました、目力に。
電車の座席に座っていて目の前に年配の方がこられると…。
‘私に座席を譲りなさい、若者は立ってなさい’光線には、QPのこの人生、全敗であります(;^_^A
発熱でお目目うるうるでマスクして風邪というのは一目瞭然だから、堂々と腰かけていればいいのにね。
鎖骨下にカテーテル入れて車椅子のってたって病気に見えないなど散々言われてきたから(もちろん病抱えていてもそう見えないのはいいことでもあるけど)、トラウマのようになってしまっているなぁ。
若い子内部的な障害には世間は冷たいから(^_^;

けど、そういうことも気にせずになった時が来るとするならば、それは‘お姉さん’から‘おばさん’に変貌を遂げた瞬間なのかもしれないね…(笑)

写真はだいぶ前に作った冬瓜の梅和え。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する