FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-09

父の病状報告

20070918224928
先日より下血が続いている父ですが、組織検査の結果、ガンの転移ではありませんでした!!

私の父の為に祈ってくれているお友達…どうもありがとう!!

出血は内側に大きな痔ができているからだそうで、ヘモグロビンが輸血手前まで下がってしまうので、時期をみて手術することになりました。

ガン再発でなくて、本当によかった…(涙)

気がぬけたのか、今日は私が心臓発作で苦しみました(>_<)
しかも救急車をタクシー代わりに使う人が多く問題になっているとテレビでやっている最中に…。
結局、よほど運が悪くない限りこの発作で心停止にならないので救急車にお世話になるのはやめて、お薬を追加して何とか飲み、いつ失神しても頭とかぶつけないように横になってました(笑)

そして無事に復活して、アールグレーのクグロフ(写真参照)を焼きました(^^)v
ベーキングパウダーなどの添加物はあまり好きではないから、ゆるいメレンゲを作って膨らましたよ。
(角が立つまでのメレンゲにしちゃうとシフォンケーキになるので、ゆる目で(^-^))
軽くアイシングもしてみました。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する