FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-05

+*+恋愛とセックス+*+

◆大阪の親戚から、グリーンピースや手作り奈良漬が届いたぁ~!
おじさんの趣味は、家庭菜園と奈良漬作り(^^)
443736837_116s.jpg

◆ということで、お茄子とグリーンピースのトマト煮に。
(トマト煮は大好物で、よく作るの。)
チーズを入れてなめらかなスクランブルエッグを作り、トッピング。
443736548_134s.jpg

◆あのカルビーのフルーツグラノーラでパウンドケーキ。
私は身の回りのものは、何でも利用するよう色々考えるのが好き♪
シリアルはお菓子やパン、おかずにだって大活躍します!!
シリアル初心者は、まずはスープやサラダにトッピングしてみて。
上級者は、甘くないシリアルなら、ハンバーグに混ぜてみたりしてね♪
443736262_227s.jpg

「恋愛もセックスも女性ホルモンのバランスを整えるから心掛けよう!!」

つい先日、同じことを友人二人から連続して言われた私(^^;
ひとりはドクター。(今回は名前をふせます(笑))
もうひとりは日本を代表する有名音楽プロデューサー。
(ここでマイミクさん数名は、「QPちゃんとGOさんって、いつもシモネタばっかりだねー」って笑っているでしょう(笑))

確かに、そうなんでしょうね。
ん~。
“世界で一番もてない女”の私.....。
(世界で一番かどうかは比べなれないので、例えです。)
何よりも自分が、女性的でないことをもっとも理解している。
外見や話し方は、世間の女性の中ではかなり女性の部類に入るでしょう。
しかし、この男社会に入っても違和感のないさっぱりしてる性格は、どうすることもできない。
あまりにも男前すぎて、フェロモン皆無。

まずは、彼氏が欲しいです.....。
美味しいご飯作ってあげたいし、こう見えたって、甘えたいのぉ~。

QPたんには、いつ彼氏ができるのでしょうか!?!?
早く“世界で一番もてない女”の汚名を返上させたいです(涙)
スポンサーサイト



私が生きている意味

20070524004908
私が生きている意味。

私は生きているから、生きるのです。

私は生かされているから、生きるのです。

それ以上でもなく、それ以下でもない。

発熱で、おかしなことを言っていて、失礼(^_^;

写真はだいぶ前に焼いたシリアル入りココアパン。

深夜のボヤキでした(笑)
神様、今日一日を感謝いたします。

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する