FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-05

QPは結婚と出産の女神!?

◆トマトペンネ
435540822_133s.jpg

◆南瓜ケーキ
434571839_14gygugs.jpg

最近....いや、前からだけどね。
泣いちゃうの、私。
男性からちっとももてないし、だから彼氏もいないし、こんな私は将来結婚できるのかって.....。
これは私の性格的な問題もあるんだけどね、男っぽすぎて、なかなか周囲の男性を異性として感じることができなかったりとかね。
私は結婚も出産願望も強いし、美味しいご飯作ってあげたいって心から思ってもそういう相手に巡り合えないのは、不安でたまらないです。
それでよくひとりで泣いています(^^;

そんなモテナイ女の代表QPが、【恋愛タイプチェック】(http://homepage2.nifty.com/oda999/indexs/god.html)をしてみると....。

◆診断結果◆

あなたをギリシャ神話の神様にたとえると・・・
Hera(ヘラ) 英語名:Juno(ジュノ)です。

■神話
結婚と出産の女神で天界の女王。ゼウスの妻。
最高神の正妻として玉の輿に乗った女神様なのです。
ゼウスの浮気に嫉妬する面も持っています。
6月に結婚すると幸せになれるというジューンブライドはこの女神の名前が由来とされています。

■性質
あなたはとても面倒見が良く、たくさんの人から愛されています。
また、自分自身を律することもできるので、やるべきこともしっかりできます。
しっかりしていて面倒見が良いため、ヘラタイプの女性はグループのリーダーになることも多いです。

男性から見ると、あなたは安心して付き合うことができるタイプです。
あなたといて癒される男性も多いでしょう。
自立した女性なので、男性に依存しすぎることも無いため、男性にとっては居心地の良い人でもあるのです。

とはいえ、あなたは自分への厳しさを人に求めてしまうことがあります。
ついつい失敗とか人の欠点が目に付いてしまうのです。
欠点をいくら直しても欠点はなくなることはありませんよね。
それをわかった上で、相手の成長を伸ばしてあげれるような付き合いになれば最高のパートナーになれますよ。

■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『ほめ方を極める』です。
人ってそう簡単には変わらないもの。時間はかかりますが子育てのように人を成長させる方法が載っていますよ。


どうなんでしょう!?
まぁ半分くらい当たっていると思うよ~。

早く彼氏が欲しいです!!
女性からは告白されるんですが(冗談)、男性からは立候補してもらえません。
古風なので、リードしてくれる男性でないと苦手なので、まず自分からは告白しないし、自分から告白が必要な相手には恋愛感情はもてません。

お料理できたって、手料理食べたいと男性から言われることのない悲しいQPです。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する