FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-05

BraBra Attack

◆カブとしいたけのスープ煮
オイスターソースを少し加えて煮ると美味しいよ~♪
434572476_245s.jpg

◆パン粉deプディング
アメリカでは、パンをちぎって牛乳と卵とお砂糖を合わせて炊飯器でプリンにしたりします。
ということで、パン粉でオーブンだとどうなるか実験。
初めての試みだけど、なつかし~いやさしい味わいのプリンに*^_^*
434572227_135s.jpg

◆入院中に描いた絵。
もったいないから処分する前に記念撮影。
434571839_14s.jpg

だいたい半年から1年のペースで、無性にブラジャーを購入したくなる私....。
先月はフィットネス用のブラジャーを2枚購入。
そして今月は先月と同様のフィットネス用とリラックス用のブラを購入。
そして、今日も2枚購入。

フィットネス用以外のデイリーブラは、トリンプを愛用#^^#
(フィットネス用はユニクロ。ヨガのポーズもズレず、安心!)
トリンプは、何と言っても世界シェアなNo.1!!
スリランカに行ったときだって、看板見つけたもん♪
どの種類も値段相応のよさはきちんとあるので(個人的にね)、世界で愛されるのも納得。

因みに、今日、注文したのは、こちら ↓

トリンプのVestaブラのストロベリー
http://www.marble-m.com/vesta_main/index.html

トリンプのNEWフィットブラのピンク
http://www.marble-m.com/product/PD35736/index.html

思わず色まで書いちゃったけど、想像した貴方!、Hねぇ....な~んてね(笑)

ベスタは初めてだけど、NEWフィットブラは、2年前から愛用。
こちらは凄くいい!!
適度にホールドしてくれて、またアウターに響かないところも好き。
そして、お値段もかな~り安い!
しかし、残念なことに非常に人気で、もしかしたらお届けできないそう.....。

そんな私のブラジャーの選ぶポイントは

・適度にホールド(バンザイしてもずれない)
・肌触りがいい
・つけ心地に違和感がなく、楽
・アウターに響かず、シンプル(ゴージャスなレース系は苦手)
・極端に高くない
・愛着を感じるかどうか

です。

今日2枚オーダーしたから、これでQPたんのブラジャーシンドロームも沈静化するかな?
もしNEWフィットブラをゲットできなかったら、再燃しそうだよー(笑)

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する