FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-05

QPの辞書に努力の文字はなし

◆南瓜とひじきの煮物。
私の得意料理は煮物なの。
421089668_34s.jpg

◆グリーンレーズンのハースブレッド。
父から、「なんや!えらいグロテスクやなー」と言われたけど、えらいグロテスクでしょうか???(謎)
グリーンレーズンは別名シルクロードレーズンとも言ったかなぁ、違っていたらごめん。
勉強不足なもので。
421089366_44s.jpg

私はよく、マルチだとか、何でもできてスゴイねーとか、努力家だねーなどと言われることがあるんだけど、この際、ハッキリ記しておきましょう。
それらは大きな勘違いでぇ~~~~す♪♪

私は自分がこれ!と決めたとはとことん追求しないと気がすまないタイプなので、その結果、そうなっているだけです(笑)
だから、興味ないことにはあまり手を出さないので、できないことはたくさ~~んだから、何でもできるわけではないし(^^;
よって、マルチでもない(笑)
その上、努力とは無縁の人。
無理ですって、私に努力を求めるのは、こんな性格なので。
ただ、やりたいことに関しては、ひたむきにやりたくなるだけなので、そういうことをしている自分が好きだったり(ナルシストぉ~♪)、またそうしないと、自身の欲求が満たされないの。
しかも、自虐的に見えるくらいとことんやりたくなっちゃうこともあるし(^^;
(特にスポーツ系はね。)
入院しちゃうまでやっちゃう自分ってすご~い!とか思うし。(ただのおバカさんなんだけど)
倒れてもくらいついていく“アタックNo.1”のようなことをするのが、楽しいのね(笑)

きっと、こんな性格は、一生。
よって、“努力”という文字なしに、極めて楽天的な人生を送るんだろうなぁ、私。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する