FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-04

数十万に別れを告げる....

◆菜の花の白胡麻和え。
季節を堪能しよう♪
417264549_52s.jpg

◆ブラウンシュガーのくるみパン。
417264175_115s.jpg

◆昨日、表参道で購入したドレス。
(驚くくらいお安かったのよー。但し、Mサイズなので少し大きいから、これから直さなきゃ。)
たまにはドレスコードが必要なお店もいいかなぁ....。
そうそう、表参道でモスクワで知り合ったドクターと遊んでいたんだけど、「丸井」を“ゼロワンゼロワン”って言われてしまった(^^;;;
大爆笑しちゃったけど、丸井って読めるはずないよねー。
417263889_13s.jpg

只今、衣替え中。
とはいえ、夏でも長袖の私は、ベロア素材やセーターと麻や綿などのお洋服を入れ替える程度なんだけど、何しろ、衣装持ちの私.....。

しかし、大量にさよならすることにしたの。

駆け出しの新人の頃から、ギャランティで購入したお洋服。
趣味の分野のお洋服は現場には着て行けなかったけど(場違いで(^^;)、パジャマやプライベートな外出の時に楽しんだ。

AO、ピンクハウスやミルクなど.....。
(性格が男性的なのに、外見だけ乙女していて申し訳ないです....(--;)
今思えば、3万4万のブラウスを寝巻きにしていた自分はあきれられるかもしれないけれど、お仕事が忙しかったから、アルコールを飲まない自分は、貯金とお洋服と、スキルアップ代にくらいしかあまり使う時間がなかったので.....(^^;

有難う、私のお洋服さん達......。

衣替え.....まだまだ終わりそうにありません。

余談だけど、150センチのお洋服も大量処分。
しかし、W57のスカートは捨てられません。
いつか、再びはける日が来るのでしょうか......(切望)
_____

あ、三雲社の“CCJAPAN”で、連載始めましたー。
KEWPIE'S TEA TIME を宜しく♪
http://www.mikumosha.co.jp/ccjapan/ccjapan.html
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する