FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-04

「今まで有難う」

「今までありがとう*^_^*」
そう言葉をかけ、不要になった物やお人形、ぬいぐるみなどを処分した。
かなーりの数。
ひとつひとつ声をかけたから、100は下らない。

先日から、お部屋の模様替えをしているの。
もう誰にもお見せできないような、マニアックないっちゃっているお部屋にする予定(^^;
元々私のお部屋はポップ系から始まり、先日まではメルヘン系、そして現在はメルヘンとお姫様系が共存中(爆)
来月下旬にならないと入手できないアイテムもあるから、念願の(?)お姫様部屋になるまでまだちょっと時間があるけれど。
電気もシャンデリアにしようか迷っているの。
ポップ系の時に購入したピンク色のチューリップの電気なんだけど、シャンデリアにするは、いっちゃってるを超えているかなー、居間ではないんだし???

ところで、私はよく日記で、‘私達が頂く食べ物には、お肉やお魚だけでなくお野菜などにも全てに命があり、その犠牲の上に生きていることを忘れてはならない’と食物に感謝することの大切さに触れているけれど、物も同じだと思う。
だから、「今までありがとう」と、お部屋で時間を共有していた物たちに、伝えずにはいられなかったんだ*^_^*

◆親の大好物、大麦若葉のロールケーキ
395074663_110s.jpg

◆そのケーキの余りのあんこで作ったかぼちゃのこしあん煮。
395075183_198s.jpg

◆先日、中華街で一目ぼれして購入したベトナムのバッグ。
可愛らしいし、夏っぽいからまだ使えないので、それまではインテリアに#^_^#
395074886_210s.jpg

......男っぽい性格と言われることが多いQPたんですが、趣味だけは女の子してるんです♪(爆)
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する