fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-02

★トキメキ報告★

◆サバのイタリア風。
(洋食キライの父を唸らすことに成功!!・・・・余談だけど、せいこうって、“性交”って出てきた、第一変換(笑))
346556785_243s.jpg

◆メイプルくるみのパウンドケーキ。
1週間以上前に焼いたもの。
346556785_167s.jpg

今日はバレンタインデー♪
気になるあの人に、「義理だよ!いつもお世話になっているから」ってチョコを渡したの。






その結果







「今度ドライブ行こ~~~~」って誘われました!!!
これって凄くない???








いや、嘘をつきました(笑)
今日は4月1日じゃないのに、ごめん(^^;;;



でも、トキメキがあったのはホントだよ!!
ドコモショップの店員さんがいい人オーラ漂わせていたぁ~。
まるでマイミクのSIO兄や主治医の奥さん(心優しくて、大好き!)のように人柄の良さが表面に出ているぅ。
あ!おそらくその店員さん、既婚です.....。
指輪チェックしなかったけどね(笑)
既婚者特有の大人の余裕が感じられたから。
残念でしたぁ~!!
私は既婚者にはどんなにいい人オーラ漂わせていてて大好きになっても、好きの感情が恋愛感情の好きには全くなりません(笑)
スポンサーサイト



注腸剤機内持込不可!

20070214003645
…になってしまいます。
アエロフロートロシア航空の場合。
3月1日より100ML以上の液体は機内に持ち込めなくなるそうで、したがって注腸剤もNG。
本当は大切なお薬と2日分くらいの着替えは機内に持ち込んだ方がいいんだけどね…。

IBDのロムラーさんが多いので、情報としてアップしておきました~。

因みに私の渡航は今月なので大丈夫(^-^)v
そういえば以前、荷物検査でお薬指摘されて素直に病気を告白したら、大変だったねー。
30分くらいもめました(;^_^A
結局何があっても航空会社は責任をもてないことと、心臓にトラブルがおきても途中の空港に降りられないことを条件にわざわざ英語の誓約書書かされ、やれやれって感じ…( ̄^ ̄)
だから心臓の病気は内緒(笑)
UCだけこたえよーっ。

ところで、さっきネットや地球の歩き方で調べていたら、プラハは徒歩と地下鉄とバスでのんびりQPペースで過ごせそうな感じ♪
タクシーは、あんまり使いたくないんだ。
乙女(笑)ひとりだとコワイノヨ。
バリでは同じ方面に戻るオージーに相乗りさせてもらったくらいなの。
(しかもお金はいらないよって言ってくれたから、こんな時はおなごはトク!)
路線バスの方がへんなところに連れ去られないし(笑)、現地の人と触れ合えるから好きなんだよね*^_^*

またまたケータイからなので、このヘンで♪

◆写真はバレンタインのケーキ9つ。
父と弟と従業員さんにあげる分。
疲れました!3時間で9つ作るの…。
今はオーブン1台しかないから不便です…。
中学の頃は2台駆使して焼きまくりだったんだけど…。

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する