FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-01

お嬢様で悪いですか?

20070122231950
今日もジムで言われてしまう、「お嬢様はいいね。やっぱり違うよね」と…。

私は、どうも風貌からか、苦労知らずのお嬢様に見られることが多い(^_^;
確かに家族が会社を幾つかやっているのは事実だし、働かなくてもお金には困らないのは有り難いけど…。
しかし箱入り娘ではないし(箱から飛び出しちゃうような性格(笑))、私には私なりの苦労があるのに…。

「このままでは死亡してしまうかもしれない」と、生きるか死ぬかという修羅場も経験した。
今も各科の主治医から働くことを止められている状態。
ただ日々のほほんと過ごしているようなお嬢様ではないのに。
多少お仕事はしているけれど、人並みに働けるようになりたいという意思があり、またそう願うからこそ病気であるが故のこの混沌とした毎日が辛い。

あー、でも今日ココたんと会ってお話して、その後、「眠れないで苦しんでいるQPちゃんを抱き締めてあげたかった」とメールが来たから、わかる人にはわかってもらえればいいのかな…。

お嬢様って言いたい人は言えばいいよね。

ココたんの気持ちが嬉しくて、泣いた。
ありがとぉ(*^_^*)

写真はパン・デ・ロア。
本当は1月の第一日曜に食べるものだけど、あられ糖を買ったから作ってみたくなっちゃたの(笑)
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する