FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2007-01

「明るい家族計画」

20070115210134
久々にきむらっちに会った。
年末で退院してきたことを叱られなかった(笑)
「俺も状態悪い患者さんでもお正月は家に帰すよー」と言って貰えて、ちょっと安心(笑)

2006年は元日に発作、大晦日にも発作。
だけど秋山桜庭戦を観たくて気合い入れたら治まった…(謎)
私って、心臓の発作をコントロールできるなんて、てんさーい!(^^)vってやったら、笑われた…。(←新年一発目の外来で笑いをとれて、内心ほっとした(笑))

ところで、市立病院の行き来に使う道に、自販機があるんです。
実はそれ、二年前くらいまで、コンちゃんや大人のおもちゃの販売機だと思って、子供達の通学路にそんなの置くなんて、とんでもない!!と心配してました…。
だけど、ただの新鮮玉子の販売機だと分かり、それからはそこを通る度に、自分の勘違いを思い出してひとりで笑っちゃいます…(;^_^A

今日は焼きカツ。
揚げてないから脂質かなりカット(^^)v
スポンサーサイト



MATTHEW 6

20070115004046
だから、わたしはあなたがたに言います。
自分のいのちのことで、何を食べようか、何を心配したり、また、からだのことで、何を着ようか心配してはいけません。
いのちは食べ物より大切なもの、からだは着物より大切なものではありませんか。
(略)
だから、明日のための心配は無用です。
明日のことは明日が心配します。
苦労はその日で、十分であります。

お姉ちゃん(QP)のももの上ですやすや眠る茶太郎くん…。
私も彼のように安眠したい…。

Sufficient for the day is its own trouble.

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する