FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2006-10

えっち猫(;^_^A

20061015112443
「チャタちゃん、お姉ちゃん着替えているのよー」と言っているにもかかわらず、ドアを自分の小さくて可愛いらしいお手手で開け、ズカズカとそんなのおかまいなしに入ってくるうちの猫・茶太郎くん。
しかも私の裸体を見て、「このブタ!」と言わんばかりの冷ややかな目付きて…(^_^;
(でもその通りだから、「お姉ちゃんはちゃんと人間よ」と言い返せない(笑))
そしてこれから着ようと用意していたお洋服やらパンストやらを、クンクンククン…。
洗濯済みだから、まだ私のニオイは殆どついてないのにね(笑)
また現金なことに、やはり今日も私が着替えおわるとそそくさとお部屋を退散しちゃった彼なのでありました…。
うーーん、猫と謂えども、きちんと男の子なのね(笑)

ドライイーストは混ぜず、自家製酵母のレーンちゃんだけで焼きました、たまごブレッド。
自家製酵母のみだと、一次発酵だけでも丸一日かかり、ベンチタイムと二次発酵も丸一日なので、焼き上げるまで2、3日かかります…。
それだけに、食べるのがもったいなくなっちゃう(笑)
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する