FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2006-08

♪あいむ総理

テレビから流れるフミヤの ♪ すなお~に あいむ そぉ~りぃ~
の歌声に振り向くと、“sorry”のフレーズと共に安倍晋三氏。

あはははは~。
ベタすぎない???
あまりのベタさに大爆笑だわよぉ~。
確かに総理大臣のポストに一番近い男とはいえ.....(笑)

安倍さん、ちょっこっと好きです、母が。
理由がハンサムだからだってさ!
(アホな理由だよね、おかーしゃん。)
自民党にもお世話になっている先生がいるんだけど、その関係で母は安倍さんに会った事があるのね。
だけど見とれて握手すらできなかったんだって(^^;
まぁ彼もラジオや週刊誌とかで言われているように自分と同じ病気なので、頑張って欲しいです♪

しかしまぁ、朝からNK細胞活性化させられたなぁ!!

209494561_70s.jpg

今朝はチーズキャロットブレッドを焼きましたぁ~。
仕込みは昨夜だったんだけど、人参すり下ろしている時に、心臓発作(>_<)
あとちょっとだったので、気合で残りをすって、さらに気合を入れて生地をこねて、究極の気合で親に発作がばれないように自分の部屋に戻って数十分で沈静。
救急車呼ばないですみましたぁ~(^-^)/
しかし、その後のお手洗いの往復が大変だったよぉー。
心臓の発作が起きるとおしっこばかり行っちゃうの。
何だか欽ちゃん走りっぽくなって、ひとりでコントやってるみたいで笑っちゃったぁ~@^0^@
こういう動画公開したら面白いよね!!
あ~、やっぱりキューピーはお笑い系だなぁ、キャラが(汗)
209494561_235s.jpg

写真2は岡山の親戚からぜんまいが送られてきたので、お庭に生息している(田舎か?)蕗と一緒に炊き込みご飯にしたよ♪

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する