FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2006-08

出血大サービス!?

今日は一段と出血が多く、お手洗いから出られなくなり、せっかく焼いていたグラハム粉のパンが真っ黒くろすけに......

タイマーが鳴っても出るに出られず、15分は腹痛で唸ってた
合計で30分くらいはお手洗いにいたかなぁ。
朝は1時間とかざらだけど、昼間はだいたいは15分以内に出られるのに。

この日記書いたら、30分くらい横になろうっと。


友達のところからもらってきた歴史占いです~。
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/


卑弥呼
人を操り心をまどわすシャーマン気質

 あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。

■頭脳・知識
ズバ抜けた情報消化能力の持ち主。どんな情報も神がかり的に消化してしまう。意味不明、支離滅裂であってもそれなりに。とりわけ第六感が発達していて、直観が鋭い。

■センス
チャレンジとリベンジを繰り返す。小さな幸せに満足できず、いつも何かに立ち向かっている感じ。他人にふりかかる困難も不幸も、自分の人生として噛み締めてしまうから、いつも“ドラマチック”な人。

■感情
情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。一人で何でも抱え込むので、ストレスがたまりやすく、落ち込みが激しい。豪快に見えて、実は繊細。人知れず、プレッシャーと戦うことも。

■外見・言葉
けれんみのなさ、気風の良さ、大胆さは男まさり。なにごともキッチリこなすしっかり者で、何かに打ち込む姿が好感をもたれる。意志の強さが全身から漂っていて、不思議な存在感をアピール。

■行動
人一倍責任感が強く、努力家。コレと決めたら、寝食を忘れて没頭するタイプ。脇目もふらずひたむきに打ち込んでしまうため、たまにレールが外れていても気がつかないことがある。



お酒は全く飲めないし(はっきり言って味がダメだし、調子悪くなる)、ヒステリーとは正反対な性格。
でもそれ以外は結構あたっているところもあるかも?
スポンサーサイト



ぶつぶつぶつ…

20060813130337
このブツブツは、グラハム粉。

これから醗酵させま~す♪

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

試運転中!

20060813115422
昨日、フランスパン焼きました~^ー^*

ただ今ブログ試運転中で~す♪

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する